冬期休業期間中の備品貸出について

投稿日:

情報システム課では学生を対象に、ノートPCの長期貸出を行っています。
(湘南キャンパスでは、スタジオ備品の一部も長期貸出を行っています。)

長期貸出を希望する場合は、以下の内容をよく確認し、申請をするようにしてください。


【申請期間】 
  12/1(水)~12/10(金)
 
【申請受付方法】
  Googleフォームで受付けます。
  以下のURLからアクセスしてください。
  https://forms.gle/PqhpjCxFee4gHaNr7
  ※@bunkyo.ac.jpのメールアドレスでログインしてください。
 
【貸出可否連絡】
  12/13(月)以降、確認でき次第、情報システム課から連絡
 
【備品受渡期間】
  12/20(月)~12/24(金)
 
【返却期間】
  1/11(火)~1/13(木)


【注意事項】

  • 所属キャンパスでのみ、貸出・返却が可能です。
  • 申し込みが貸出予定数を上回った場合、抽選にて貸与者を決定します。
  • 貸出希望日に受け取りに来なかった場合、予約は無効になることがあります。
  • 秋学期の授業で使用する備品も含まれますので、返却締切を厳守してください。
  • やむを得ない事情により、指定日に備品受け取り・返却ができない場合、事前に情報システム課へ連絡してください。